LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

君と僕の素敵な夢を描こう~♪

f0054926_2115361.jpg

さりげなく初使用←

ようやく(笑)

やっぱり、ゆずタンブラーで飲むカルピスはひと味違います(笑)




今日の厚治現場、マジで吹いたんですけど(笑)

最初、意味が分かんなかったけど、写真拡大したら・・・

orz

てゆか、なんでそんなもん持ってんのよ、あなた(笑)


そして毎回思うんだけど・・・
ユウ様の部屋のさ・・・悠仁のつかう顔文字が(笑)
なぜかスゴくツボ・・・(笑)

だって、絶対に元からケータイに入ってる顔文字だもん(笑)
マジうける(笑)
ウインクしてるやつとか投げキッスしてるやつとか(笑)

なんだろもう。超ツボ(笑)



さぁて、明日でついにツアー最終日ですねー。

終わるのかー。

てゆか、いつかツアー最終日いきたいなぁ・・・

ツアーお疲れさまの唄聴いてみたいんだよねー。

全然もう、未知だし・・・

次のツアーの時には・・・

無事大学生になって・・・

そしたら遠征もできるしねー(^ω^)

最終日も駆けつけるよっ。うん。


あと、冬至も行きたいねー。
懐かしの名曲なんて、最近はもう冬至ぐらいでしか歌わないしねー


まぁ、今年は無理なんだけどねー(笑)



はぁ(´・ω・`)


もっと素敵な夢を君と描けばいい~♪
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-15 21:15 | ケータイ(0^v^0)カラ