LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

子供みたいな顔して笑う

おんなじ車両に中学の同級生が2人もいる(笑)


ははは(*´∀`*)気付かないフリー。


あの2人って付き合ってたんだっけ・・・

そんな気もするし・・・しなくもないし・・・

まぁ・・・結局そんな気がするんだけど・・・

まだ付き合ってるのかな?
すごいねーながいねー・・・



まぁ、私にはゆずがいるから全然ひがんでなんかないよ(笑)


全然ね(笑)


昨日からまた、イエトモ&ビジネスをヘビロテww


やっぱり全然あきない(^ω^)


ゆずは今日と明日、大阪ですか・・・

長かったようで短かったようなツアーもついに終わりますねー。


あれ、ゆずがツアーしてない間って、私は何をするんだっけ?

このゆずフィーバー来てる間にツアーがないと、この熱をどこに向ければいいのかわかんない(・・;)(;^_^A


あ、勉強か(笑)


向かねーよ(笑)



夏ライブのチケットが当たってくれれば、超勉強がんばれるのにーッ!!!!(笑)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-15 08:21 | ケータイ(0^v^0)カラ