LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つじつま合わせの時間帯

f0054926_21542387.jpg

いる服といらない服の選別をしてたら、こんなものが発掘されました(笑)


こんばんは。あかりです。


懐かしの・・・中学のバスケのユニフォーム(笑)

いい思い出の品だけど・・・
着るわけにも捨てるわけにもいかないしね(笑)
どうやって保管すればいいんだろう(笑)
そして、このさきどうするんだろう(笑)


写真には写ってないけど、下の・・・バスパンの方ならまだ使い道がありそうだけどね(笑)
さすがに上はどうすりゃいいんだろうね(笑)





ラクティスのCM、結局先週以来テレビで見かけてないんですけど(笑)




あのCM・・・ゆず自身もどうかと思ってるらしいよ(笑)

なんだっけ。この間の名古屋公演のMCでそんな話したんだって(笑)

『後ろから岩沢くんがひょこっと出てくるシーンはどうかと思う人』ってアンケートで

厚治さん自身が手をあげたとか(笑)

地元の友達にバカにされるって(笑)

自分でもどうかと思っちゃうCMがお茶の間で流れるなんて・・・(笑)

まぁ、私もいい意味でどうかと思っちゃったけどね(笑)



ラクドナルド・・・ラスバーガー・・・ラッテリア・・・(笑)


帰りのバス停から家までの道でもイエトモを熱唱しながら帰ったよ(笑)

今さら誰かに見られても恥ずかしくないぜ(笑)

だって、過去に何度も不審な目で見られたことあるし←

もういっそのこと、近所の頭おかしい子でいいやー。


今週末は、テストです。やだなー。


あぁ・・・



やだなー(笑)





メソ先輩からメールきた(笑)
この間メール返すの忘れてたから(笑)
わざわざすみませんねー(・・;)(;^_^A


ははは(*´∀`*)←
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-14 21:54 | ケータイ(0^v^0)カラ