LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いくら近づけば手に入る?

f0054926_845032.jpg

昔の自分の書いた記事を見ると


書いたのは確かに自分なんだけど・・・


自分のノリについていけない(笑)



あざます。あかりです(笑)


あぁ、きっと成長したってコトだよね(笑)



さっきバス停でバス待ってるときにイエトモを熱唱してたんだ(笑)

最高に気分がよかったよ(笑)


カラオケいきたい(´・ω・`)

行ってる時間あるのか?って話なんだけど・・・




昨日ね、横浜アリーナに行ったときに買ったパピルスって音楽雑誌読んでたんだけどね~


厚治の言葉ですごく泣いた(ノД`゜)゜。



僕は僕を取り戻すときに音楽が必要なんですね。
だから聴き手にとって、僕の曲もそうであったら嬉しいなと思う。
曲を作るときのこのメロディーが好きだな、このフレーズってつい歌っちゃうなっていう感覚は僕のパーソナルなものでもあるけど、ひょっとしてもっと大きなものにもなり得るのかもしれない。
僕の心にある風景とは違う風景かもしれないけど、聴く人もその人なりの景色が見えて、心を揺らしたり、何かを取り戻してもらえるなら、すごく幸せだなって思う。



厚治~(ノД`゜)゜。

そんなこと言って、あなたはどんだけの幸せ者ですか。
どんだけの人が感動してると思ってるんですか。


むしろ、コッチはもらってばっかりで、何もあげることはできないけど。。。


大好きだぁーーーッ!!!!(/Д\〃)



さて、ちょうど1か月後に、私は県民ホールに行くことができるのかな?


会いたいよ(´・ω・`)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-14 08:45 | ケータイ(0^v^0)カラ