LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

単純明快脳みそぐるぐる働いても

f0054926_33266.jpg

わ か っ た ッ !!!!ヾ(´∀`)ノ


分かったよ、イライラの原因ッ!!!!


ゆず欠乏症の症状がイライラだったんだッ!!!!


ほら、薬物依存的なね・・・
打たなきゃ、精神不安定になっちゃうみたいなね・・・

・・・例えが悪いね(笑)


ということで、2日連続ですが、夜更かし決行ッ!!!!(笑)


とにかく私、今ゆずが足りてないんだってわかって・・・
今日は朝からずっと勉強したし、いいよね?って思って

久しぶりにリボン見ましたww

なんで、リボン選んだのか分かんないんだけどね・・・

大抵、『すみれ』か『にほんのうた』を選びがちでね・・・

リボンって、『もうすぐ30才』がやたら長いから(笑)
あんまり、見ないんだけど・・・



いいよ、リボンッ!!!!いいッ!!!!
ホントに素敵だったよッ!!!!最高だったよッ!!!!


私バカだ。リボンって、初めてゆずを生で見たツアーじゃん。
大事な大事なツアーじゃん。
何が、『悠仁の芝居が長すぎる』だ(笑)
リボンは大切な思い出だぞッ!!!!(笑)


いや~。もうね~。何年前ですか?2年以上前ですよねー。
だいぶ忘れてましたよ、内容(゜∀゜;)←笑

いや~もう。ツボが多すぎるッ!!!!
なんでそんなにかわいいんだぁwworz

もう、僕ダメです。アイツにもう心を奪われすぎです(笑)
なんたる可愛さッ!!!!(笑)
どうしたらいいのッ!!!!私はッ!!!!(笑)


もうねー・・・まず『ダスキング』がよかったですww
声の出も、3曲目にして絶好調だしww

そんな訳で、リボンで一番大好きな『一っ端』も声の調子が半端なくてww

『ヒーロー見参』の前奏のギターと間奏のハープが激カッコよくてww

『チェリートレイン』でのダンスが可愛らしくてww

『夏色』は、悠仁が思いっきり歌詞間違えて、爆笑でww

『超特急』の「カモン、横浜!!!!」がもう、最大の男前ポイントでww

『もうすぐ30才』の「忙しい~♪」のところのスマイルなんてもう、ひどく悶えちゃったじゃないですかッ!!!!(笑)


そして最後の挨拶・・・
厚ちゃん、涙ぐんでたね・・・

もうっ・・・(ノД`゜)゜。

フエ吹いてごまかしてたけど・・・
めちゃくちゃ涙ぐんでた・・・


もうっ・・・


リボンは萌えポイントが多すぎるッ!!!!(笑)

リボン最高ッ!!!!

ただまぁ、『桜木町』と『3カウント』がカットされなければ、もっと良かったけど(笑)

リボン最高ッ!!!!


なんか・・・スッゴク満たされました、私(笑)


ありがとう、ゆず☆


今度また、リボン見るね♪


あ、でも。GO HOMEもいいよね~(笑)
久しぶりにタマヨさんの強烈なキャラも拝みたいし(笑)
岩沢厚治の犯罪的なウインクも見たいッ!!!!(笑)



結論。



私にはゆずしかない(笑)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-13 03:03 | ケータイ(0^v^0)カラ