LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こばにゃちわ(・ω・)

もうこんな時間(笑)

なんか、1時半まで寝ちゃってて・・・
急いでお風呂入って・・・
まぁ、2時だったんですけどねぇ・・・


そのあと、今日のMステを5回ぐらい見直しててねぇ(笑)

今に至ります(笑)


ゆず良かったっす(^ω^)
笑顔がたえなくてよかったww
あと、声もかれなくてよかったww
あと、トークの必死さがよかった(笑)



厚治のまゆげが薄いですよねー、最近(笑)
悠仁よりも薄くなってるよねー(笑)
きれいに整えられてるねー(笑)

整えるのはいいけど、個人的には濃いまゆげの方がいいなー←




英文法・語法のテストやりましたww

といってもまぁ、解いて解説みたいなやつなんだけどねぇ

まぁ、7割だったんですけどねぇ(笑)


先『じゃあ、みんながどれぐらいとってるか知りたいので、手をあげてください』


あ『(えー、手挙げんの?やだー。)』


先『じゃあ、まず100点の人?』


あ『(・・・いないでしょ)』


先『え、いないの?』


あ『(・・・いないでしょ)』


先『じゃあ、90点代』


あ『(お、3人いる。すげー。)』


先『え?!?!3人だけ?!?!』


あ『(いや、3人すごいじゃん)』


先『80点代は』


あ『(おぉ、9人!!!!)』


先『これだけ?』




先『・・・もういいです。』



あ『・・・ちーん(・∀・)』



論外(笑)


挙げる挙げない以前に、挙げることを許されなかった(笑)


まぁ、文法の問題とはいえ・・・
誤りを直すヤツとかもあったし・・・


この先生ね、東大英語のリーダーみたいな人なのね
だから、もう。英語に関してはスペシャリストなのよ
もう、文法力ハンパないのよ。


とはいえ、まぁ。嫌いじゃないんだ。むしろ好き。(・∀・)

ごめんね、先生。次はがんばる(笑)



英語長文総合演習Tのナベアツさんは・・・

13講でアホにならなくて、残念だったなぁ(笑)

まぁ、今まで3の倍数の講でアホになってたわけじゃないけど(笑)

むしろ、なったら問題だけどね(笑)





私のケータイ曰く・・・



|:3ミ



↑『バカボン』らしいよ(笑)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-12 03:28 | ケータイ(0^v^0)カラ