LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

誰にも見せない泪があった

今、目の前に座ってる、『軽ゴスロリ』の女の子が・・・

自分の中学の同級生じゃなきゃいいなぁ・・・(笑)


あざます。あかりです(笑)


いやね、なんか似てない訳でもなくて(笑)



はぁ、なんか。足りないなー(´・ω・`)


何かが足りないんだ~足りてない


はぁ、ゆず欠乏症にかかってます(´;ω;`)


もうだめだね。私、貪欲なのよ。

我慢は一応するけど、貪欲なのよねー。


これからはとっても大事な時期なのにさ~


ライブ行きたいし、DVD見たいし、バカみたいに語りたいし・・・


って、だから最近語ってばっかだけど(笑)

誰かと・・・someoneと語りたいのさ



でも、受験勉強頑張らなきゃいけないし・・・


はぁぁ、ゆずっこの輪を広げたいなぁ。。。



以上、午前8時前の独り言でした。


今日も1日がんばろー☆


今日のMステはゆずだしなッ(*´∀`*)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-11 07:55 | ケータイ(0^v^0)カラ