LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昨日の夜に書きました( 笑)

f0054926_7515099.jpg

若かりしころのゆず(笑)


Σ(ε///)


若いね(笑)そして、可愛いなぁ~(笑)

21です。はい。(笑)

右の人、中学生と言ってもいいぐらい幼い(笑)


これなら、ジュノンにたびたび載ってたのも頷ける(笑)



こばにゃちわ(ノ∀`)


昨日、ゆず大変だったみたいww
名古屋で生のラジオがあったのに、新幹線が止まっちゃって、新幹線から電話でラジオに出演したらしいねぇ(笑)
おつかれーらいすヾ(´・∀・`)ノ

つか、昨日の悠仁、更新しすぎ(笑)
一般ピープルよりも、更新してるだろ明らか(笑)
厚治現場は何事もなかったかのように、
いつもどーりのシュールな更新だしね(笑)

なんだこの温度差(笑)たまらんww

つうか、厚治さんは毎日欠かさず更新するけど
どこからそんなシュールなものを見つけてくるんですかね(笑)
彼の周りはシュールなもので溢れているね(笑)



ひさびさに塾での話。
なんか今ねー、軽く大変なんだわぁ~
現代文の先生のやり方がねー、どうも俺様的な感じでさー
みんな、どうにもこうにも気に入らないわけよ(笑)

なんか、テストやらされたんですけど
バツが2つまでが合格ラインで、合格できないと呼び出しとかなんとかね(笑)
言い出すわけよ(笑)
しかも、テスト返すときは点数の高い順からとか言うわけよ(笑)

フツーに嫌じゃないですか。これって。
愛のムチって言えば聞こえは良いけど
でも、生徒の気持ちとか、全然考えてないよねって
オマケに、間違えて呼び出される理由も分かんないし・・・

ってことを、クラス担任的な人に言ったらですねー

本部に連絡したらしー\(^o^)/←

やべー。なんかオオゴトになってきたぁー(笑)


ってまぁ、私は傍観者的な感じで、静観して・・・
影ではぶーぶー言ってる類いの人なんですが(笑)


ちなみに、この間最初のテストやったけど・・・
私はバツ1個でセーフでした(笑)



はてさて・・・どうなることやら・・・


まぁ、願わくは。。。
テストを点数の高い順に返すのと、合格しないと呼び出しってゆーのさえやめてくれればいいかなぁ(笑)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-10 07:51 | ケータイ(0^v^0)カラ