LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ww(〃∀〃)ww

f0054926_828252.jpg

\(^O^)/


\(^ε^)/


\(^皿^)/


\(^■^)/


\(^■^)/


\(^皿^)/


\(^皿^)/


\(^O^)/


!!!!


なんて言ったでしょー?(笑)




正解は『こうじかわいいぞ!!!!』でした~(笑)


当たった?(笑)


このコンビニ店員さん、マヂ可愛いんですけど(*´∀`*)

何かある訳じゃないけど決まった時間に通ってみたくもなりますって(笑)



思うんだけど・・・


自分て、目がクリクリしててまつげの長い男性が好きみたいだ(笑)


つまり、可愛い男性が好きなんだなww


神木もその類いなのかもしれませんねー(*´艸`)




ラクティス新CM、HDDにゲットしましたー☆

30秒バージョンもはやくゲットしないとッ!!!!(`・ω・´)

てゆか母親がサムネイルを勝手に、店員さんがジュース出してポーズ決めてるところにしちゃってたー\(^o^)/(笑)


ちょっとちょっとぉ~(笑)


普通に考えて、『memories~♪』のところじゃんッ!!!!

なんで、私何のためにそのCM録ってるのさ(笑)


母『いや、あえてここの方が面白いかなって・・・』


いらないよ、その面白さッ!!!!(笑)


ゆずをだせーッ!!!!(笑)


とまぁ、軽くひと悶着ありながらも

今日も今日とて・・・いってきます☆
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-09 08:28 | ケータイ(0^v^0)カラ