LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ついに静かに覚醒る

f0054926_23334058.jpg

キモいッ!!!!

キモいものを載せてしまってごめんなさい(笑)
でも、みんなにこのキモさを見てもらいたかったのッ!!!!

昨日、豪快にすっこけてできたアザです。
なんだか、鮮やかな色合いになってきました(笑)
ここね、触ると固いんだよ(笑)
そんでもって痛いんだよ(笑)



あぁ、せっかくゆずの音楽に浸ってたのに
アイちゃんからのメェルでビックリして、台無しじゃないか(笑)

いや、ウソウソ(笑)

クラス会かぁ・・・行けたら行きたいねぇ~



ラクティス・・・なんかもう・・・
イエトモはなかなかシットリとした歌ですのに。。。
なんだったんだろう、あのノリは(笑)
いやま、いいんたけどさ。面白いから(笑)
てか、普通の人が見ても、普通に面白いと思うよ、あのCM(笑)

悠仁⇒お父さん、綾瀬はるか⇒お母さん、厚治さん⇒息子

みたい(笑)

みんなも、ラクティスのCM流れたらみてね☆



今日のオフィシャルサイトのDiary、マジで最高なんすけど(笑)

絶対に厚治さんは、細かいところつっこむって!!!!(笑)
『ウノ!』の言い忘れは絶対に見過ごさないって、あの人は(笑)

しかも、それでいて自分が負けまくるなんて・・・(笑)


かわいいなぁ(///∀)ww
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-07 23:33 | ケータイ(0^v^0)カラ