LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

真っ赤な空の日の下り電車~♪

視界がぼんやり・・・


今朝はスッゴい焦ってて、

コンタクトもうまく入らないし。。。

眼鏡も忘れたし。。。


コンタクトになれると、見えないことが物凄く不便です・・・


みんな、視力は大事にねww



さっき、駅ビルをふらついてたら
どうやら、今日はどのお店もセールで
ものすごい賑わいでしたww

私もなんか物色しよう思ったけど、手持ち金が2千円(笑)


セールにしたって、あんまり買えない(笑)



それでもやっぱり、この祭り(笑)に参加したくて・・・

50%オフのコンコルドを買いましたww
超安かったしッ!!!!350円ww


黄色だったしッ!!!!(笑)


最近、黄色いものばっかり選んじゃいますww(笑)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-05 18:04 | ケータイ(0^v^0)カラ