LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はぁぁ。。。

あざます(ノД`).。o○

早速ですが、イラつくものを箇条書きに・・・


・小論のが書けなかった、昨日の自分

・小論が宿題なのに、ぐーすか寝てた自分

・朝早く起きて、書き出そうにも何もかけない自分

・こんな日に限って、上手く目に入らないコンタクト

・こんな日に限って、入れると痛いコンタクト

・こんな日に限って、面白いほど複雑に絡まりあう、イヤホンのコード

・こんな日に限って、物凄く暑い



最後に・・・


・全くもって、計画性のない私(笑)



今、電車だよー。
超ギリギリだぁ・・・
駅につくのが53分だから、7分いないに塾に駆け込み提出(笑)



はぁ、今日の小論は過去最低点をマークするかも(笑)

情報化によって生じる問題・・・

情報操作・・・


・・・で?(・∀・)

って感じで(笑)


あぁ、お腹空いたー。なんも食べてないんですけど・・・


小論にこんなにも振り回される私って・・・orz
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-05 08:25 | ケータイ(0^v^0)カラ