LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

壊れたコンパス道しるべもなく

あざます。

雨だねー(´Д`ο)

今、電車でガッツリ文法の問題を解き終わって爽快ですww


昨日の夜、弟が突然


弟『そういえば、俺。さいたまの時、岩沢と目がバッチリ合ったよ』


Σ(゜Д゜;;)



何で今さら言うねんッ!!!!(笑)


弟『だって、お前に言ったらうるさく言われそうだったから』


いつ言ったって同じだろッ!!!!(笑)



くっそー(ノД`゜)゜。
男がうらやましーよーッ!!!!


そりゃ、高校生ぐらいの男がいたら見ちゃうよなー
いいなー、私も目合いたいー←


しかも花道来たときって、相当近いじゃないですか・・・


さらに打撃・・・


弟『しかも、お前。その時、悠仁見てたし(笑)』





わあぁあああああ(ノД`゜)゜。


だって、そのときは悠仁の方が見やすかったんだもーんッ!!!!(笑)



最後に。。。


あ『嬉しかった?』


弟『うん!!!!(満面の笑み)』



くっそー!!!!厚治のおばかー!!!!(笑)←
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-04 08:30 | ケータイ(0^v^0)カラ