LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヾ(´ー`)ノ

ちくしょー、チケット外れたぜー\(^o^)/←


当たり前だろ、倍率いくつだこのやろー!!!!(笑)


30倍ぐらいあるんじゃねーの?


いやま、今てきとーなこと言ったけど(笑)


ゆずの輪会員なめんなーッ!!!!(笑)


やっぱ、ストレートに神奈川狙ってんのがまずいのかもなぁ・・・


とかいって、神奈川しか行けないからしょうがないけど(笑)



あーあ。スリーエフもっと頑張ればよかったヾ(´ー`)ノ


今さら後悔するぜー。

やっぱり、世の中金だなぁ・・・

てか、軽く開き直ってます(笑)



まぁ、マジでチケットとれなかったら

ゆずくんが私に『今年は勉強がんばれよ』と
あえて外したと勝手に思い込んでやるー。


そして、DVD出たら穴があくまで見てやるんだから。



あぁ、飛躍しすぎだ、ばかやろー(笑)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-02 19:02 | ケータイ(0^v^0)カラ