LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

流行りのことは分からないが

f0054926_81641100.jpg

f0054926_8164147.jpg

なんかもう。。。

ゆずが好きすぎて、恋愛願望が芽生えない(笑)


やばいだろそれッ!!!!って思う反面・・・


『ま、いっか(笑)』って思うねヾ( ̄∀ ̄ο)ノ←


あぁ~、『シュミのハバ』良すぎるww
厚治さんらしいやww



さて、昨日はね・・・
北海道名物(?)の『トドカレー』を食べたよ(笑)

見てよ、このファンキーなパッケージ(笑)

しかも裏の説明がきなんて・・・


『流氷と共にやってくるトドをカレーにしました』




・・・軽いなッ!!!!Σ( ̄■ ̄;)

なんで、流氷と共にやってきたからって、カレーにしちゃったんだよッ!!!!(笑)

そのプロセスを、いきさつを教えてよッ!!!!(笑)


熱く突っ込んでみた(笑)

突っ込みたくもなるよ、そりゃ(笑)


んでまぁ、教室中にカレーの匂いを漂わせながら食べたんですが・・・



まぁ、悪くはない(・∀・)

ただ、なんとなく食べたら『トドの風味』が(笑)
なんとなくだけど(笑)

『うわっ、トドの味がするッ!!!!』って思った(笑)

トドのお肉は、筋っぽいところとプルプルしたところがあったよ・・・


うーん。やっぱりただのカレーじゃあなかったです(笑)


しかし、その後やたらと自分等がトドカレー臭いので
コンビニでアイスを買って、臭いを消滅させました(笑)


結論。


やっぱりトドをカレーにするのは、どうかと思うね(笑)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-02 08:16 | ケータイ(0^v^0)カラ