LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うわぁ~い・・・ヾ(´∀`)ノ

くっそー。遅刻だぜー(笑)

今までにないくらいの、大遅刻だぜー(笑)


あ、ちがうよッ!!!!決して寝坊なんかではないぞッ!!!!


ちゃんといつも乗る電車に間に合うように、駅に来たさッ!!!!



・・・定期がねぇー\(^o^)/←(笑)


しかも、普通に切符を買おうにも、金が足りない(笑)


親に電話したら『自力で帰ってこい』って・・・



うわぁ~い・・・ヾ(´∀`)ノ



でもいつも片道20分ぐらいかけてきてる道が

往復で25分しかかかんなかった(笑)


やればできる子(`・ω・´)←(笑)



まぁ、結局電車の本数少ないから15分ほど待ちぼうけなんだが(笑)



はぁ、遅れて教室はいるの気まずいわぁ・・・orz
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-01 08:40 | ケータイ(0^v^0)カラ