LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

それぞれの明日また探してる

ケータイから自分のブログ見たら
↑の広告がイエトモだった(^ω^)
なんてナイスな計らいッ!!!!
もう、一生その広告でいいよ、エキサイトさんッ!!!!(笑)


こんばんはwwあかりです。

日付またいでしまった。。。もう、7月ですね・・・
はやい・・・(^ω^;)焦る・・・
今年の夏も、勉強三昧だな、こりゃww


なんかもう、今日はライブの余韻がまだ残ってて・・・
現代文の時間に、頭の中で土曜のライブをもう一回振り返ってみて
思い出して、ひとりニヤニヤして←
そして、焦燥感にかられて・・・



・・・爆睡←(笑)



・・・おまえ(^ω^#)


プリント見たら、眠気と戦いながらも必死に写した結果
無惨すぎて読めない筆跡が(笑)


ダメダ、コリャヾ(´・∀・`)ノ



明日、てか今日はねー。
塾の友達と、北海道名物(?)の『トドカレー』試食会をやるんだー(笑)
北海道には『トドカレー』とか『クマカレー』とか『シカカレー』とかいうのがあるんだって!!!!
そんで、友達が入手したそうなのでww(笑)

『クマとトド、どっちがいい?』と聞かれ・・・

まぁ、どちらかと言えばあり得ない『トド』にしようと(笑)

どんな味なんだろう・・・
なんとなく、トドって寒いところにいるから
脂肪たっぷりめなのかな?(笑)


うーん。罪悪感(笑)



では、おやすみー☆
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-07-01 01:50 | ケータイ(0^v^0)カラ