LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

僕らは次に何を見つけるんだろう

あざます(^ω^)


今日、寒いねぇ~ww
3月並みだよ・・・コートほしいぐらい(´A`)


でも、土曜は晴れっぽいんでうれしいww


昨日からひたすらイエトモとビジネスをヘビロテww
この2曲、雰囲気は違えど、聴いてると元気になれる(^ω^)



あ、昨日の絵は前よりは悠仁に近づいたかなぁ?(笑)

あ、でも思ったんだけど。悠仁の眉毛はもうちょい太くしてもいいよね(笑)
厚ちゃんの眉ばっか誇張しすぎた(爆)


そう言えば、ネームカード着けたから、みんなが何で検索してきたかが分かるようになったんだけど・・・

『1位⇒ゆず』は当然なんですけど・・・


『2位⇒野久保直樹 画像』


・・・( ̄∀ ̄;)


ごめんなさい。迂濶に野久保くんの名前を出してしまって(笑)

期待してただろうに・・・(笑)

ただ、『悠仁を描くと野久保直樹になる』って話だったのに(笑)

がっかりさせてしまってごめんなさい(笑)

とかいって、今も書いたからまたひっかかるよ(笑)



今日も授業終わったらスリーエフww

今日はお弁当買ってポイント稼ぐよww
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-06-26 08:14 | ケータイ(0^v^0)カラ