LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

真っ白な空模様です

f0054926_853989.jpg

f0054926_853945.jpg

では、改めてYesterday and Tomorrowとビジネスの話をしようかなぁ(ノ∀`)

この爽やかなスカイブルーがほんとに好きww
開いたときも衝撃の、全面爽やかスカイブルー(笑)
歌詞カードも非常におしゃれww
そして、お写真がたまらなく素敵すぎる(人´∀`)



Yesterday and Tomorrowを初聴きしたのは4月7日、静岡だったんだよね~ww
あれは、プチサプライズだったよなぁ・・・

あれだよね。
なかなか低くて、なかなか高いよねww
メロは低くてうまく歌えない(笑)
サビはね(笑)ホントに、お互いに高みを目指してるなぁと(笑)
なかなか挑戦してるww
つか、マジで厚治おじは最高でどこまで出せるんですか?(笑)
これはマジで、ホントに教えてほしいんですけど(笑)
さすがだよ。さすが、aikoの『カブトムシ』を原曲キーで歌っただけあるよ(笑)

ちなみに、間奏からラストにかけての盛り上がりが、好きww
2人の掛け合いっぽくなってるところとか、たまらん(*´∀`*)


このあいだ進藤とも話してたんだけど・・・
悠仁がラブソングかくと、やっぱ意識してんのかねぇとか思っちゃうよねぇ
基本的に、かいても失恋ソングばっかのゆずだったのにね(笑)


つか、いーかげんCM流そうよー(笑)




お次はビジネス☆

いわさワールド炸裂ww

さっきもかいたけど、前奏とか全然ゆずっぽくなくて(笑)
『えー、どんなだろー?』とか思ったけど
メロはいると、やっぱり厚ちゃんらしいメロディーと歌詞ww
なんだろ、社会を皮肉るようなww
とにかく、出だしのテンポがよくって、すっと引き込まれてしまいますww

相変わらず、このぼやきっぽい・・・ていうか
口語チックな歌詞に弱いんだよね~(´∀`)
濃の「くそったれ~」とか、たまらなく好きだもんww
『一っ端』なんて、リボンでいちばん好きだしww


なんだかメッセージ性の強い歌だ・・・

ごめん、厚ちゃん。私は厚ちゃんが皮肉ってるような人間を目指してるのかもしれないよ(´・ω・`)←
そんな世になってしまったから・・・
でも、私は自分を見失わないで生きていくよぅ(`・ω・´)




追加で、イエトゥモは歌うだろうけど、ビジネスはどうかなぁ?
ビジネスやるなら、ステージもピカピカハデハデで
スクリーンも意味分かんない、アニメーションとか流れたり(笑)
結構手がかかりそう・・・


あー、でも。是非ビジネス歌ってほしいッ!!!!

朝もやでも可ッ!!!!



あー、今週末だぁ・・・どしよー(゜Д゜;)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-06-25 08:05 | ケータイ(0^v^0)カラ