LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

目が覚めた真夜中のろくでなし

f0054926_0562714.jpg

このあいだの静岡で買った、ピンバッジ。

何処につけようか迷ってるよ(ノ∀`)

これ買ったから、いちおー国連難民高等弁務官事務所に募金したことになるんだよねww

やっぱりね・・・LOVE&PEACE&SMILEは大切よ(笑)


そーいえば、ワンダフルワールドのジャケットの苔の木があるじゃないですか・・・

あれ・・・茨城のどっかの山に植えられるんだってね(笑)

来たよ、茨城ww
関東地方のクセに、いい感じの田舎具合(笑)

あ、でも。なんとなく県北のような気がする・・・
県北は全然分からんww
水戸さえもよく分からないし←

場所は明確には教えてくれないみたいね。
からっぽの木みたくなっちゃったらやだもんね。


・・・筑波山だったら、辛うじて探しに行くかな(笑)



追加グッズの情報って、リボンの時はゆず誌に書かれてたんだよねぇ・・・(´Д`;)
んじゃあ、なさげだなぁ・・・orz
残念。



明日は、イエトゥモをフラゲしてくるから、今からワクワクww
個人的には、『ビジネス』がどんなか、楽しみでしかたないよッ!!!!


んじゃあ、おやすみww
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-06-24 00:56 | ケータイ(0^v^0)カラ