LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さぁいこうでかけよう

今朝、めざましでゆずのライブの話してたけど・・・


マコアリでイエトゥモ歌ったんだねぇッ!!!!



うわぁ~(・∀・)



追加で歌うって、言ったじゃないかッ!!!!(笑)ゆず誌でさッ!!!!

でもま、本公演ラストだし、何かしらサプライズはほしいよねww


そんじゃ、追加ではさらに『ビジネス』歌うってことで(笑)


『朝もや』でもいいよ(笑)



つか、軽部がさぁ。
『汗をかきまくっている北川悠仁と汗をまったくかかない岩沢厚治。そんな2人組でしたね』とかいって(笑)



『何だよ、そのコメント(笑)』とか思った(笑)

まぁ、迂濶に話を広げられないから仕方ないけど・・・


イエトゥモって、ラブソングだったんですね←

あんなに赤子が投げ飛ばされてるから、なんとなく新しい生命に対する歌だと思ってた(笑)
まぁ・・・大差ないか。



まぁ、あのPVはどうかと思うよ(笑)
個人的には、ゆずがギターもって歌ってるのが、最高のPVだと思うからね(笑)


ま、そんなはなしでした。
今日も塾の前に、スリーエフ行ってきます☆

あと1週間だから、追い込みかけないとッ!!!!←
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-06-23 08:34 | ケータイ(0^v^0)カラ