LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寝酒と一緒に飲み干した

いやま、酒は飲んでませんけどね・・・


昨日さ・・・夜中に更新したと思ったのに、されてなくて、ビックリしたよ。。。orz


記事を完成させたのは覚えてるんだよ。
内容もちゃんと覚えてるし・・・

なのに、なんであと一歩のところで。。。orz

送信ボタンを押すだけなのに・・・

しかも、朝気が付くと、記事も消えてたしな・・・

2日連続こんなことが起きるなんて・・・

昨日は、一昨日書いてたことを、リベンジとして書いてたのに(笑)




なんか、悪夢を見ました。。。

自分がホントに最悪なヤツで、穴があったら入りたくなるような・・・

目が覚めたとき、本当に安心しました。

ごめん・・・進藤(笑)






はぁ、今日は何しようかなぁ・・・
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-06-22 09:33 | ケータイ(0^v^0)カラ