LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

月影見つけたよ君も見てるかな

はぁ・・・(´・ω・`)

小論、一文字もかけなかったぁ(笑)←


ホントに、自分の知識の少なさに泪出る(笑)


そして、今聴いている『月影』の良さにも、泪出る(笑)


結局、小論はおうちでの宿題だぁ・・・

そして明朝9時までに提出・・・

めんどくさー




私ねー。つり革掴まるの嫌いなんだよねー。

てゆうか、苦手ってゆうか・・・

潔癖とかそんなじゃなくて・・・



みんなつり革掴まると、大抵腕が90度ぐらいに曲がるじゃないですか・・・

私、腕真っ直ぐになるんだよねー(笑)
ほら身長低いから(笑)



それが恥ずかしくってねぇ(笑)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-06-20 18:43 | ケータイ(0^v^0)カラ