LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はぁ~あ(´・ω・`)

非常に悲しすだよ(´・ω・`)


毎週木曜日はスリーエフに行く日なので、今日も行きました。

今日のお目当ては、シェフシリーズのバナナムースで
Wポイントで4点のやつでさ・・・
家族の分も買って帰るつもりだったんだけど


何個かポイントシールがついてなくてね


よく見たら、ポイントシールが剥がされた形跡があったんだよね(´・ω・`)



はぁ~あ(´・ω・`)


ゆずっこに、悪い人はいないと信じてたんだけどなぁ・・・


なんてゆーかさ、非常識ってゆーかさ・・・

必要最低限のルールはまもってほしいってゆーかさ・・・

どういう神経してるのか、理解できないってゆーかさ・・・

ぶっちゃけそういう人って、大っ嫌いなんだよね(笑)


そりゃ、ライブ行きたいのは分かるよ。
みんな同じ気持ちだよ。
みんな頑張ってポイントためてるよ。


でもさ、そんなことしてる人には
ライブ来てほしくないと、ゆずだって思うはずだよ。


ねぇ、ホントに。

ゆずとゆずっこの気持ちを踏みにじるようなことしないでよ・・・


店員さんに言おうか迷ったけど、言わなかった。。。
なんかウザがられてもやだし、対応してくれるかも分かんないし・・・


(´・ω・`)


ポイント盗った人がもし偶然この記事を見ているのなら
直ちにそんなことはやめてください。
お願いします。



まぁ、ゆずっこがやったって断定するのはまだ早いよね。
違法チケット屋の仕業かもしれないし(^_^;)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-06-19 15:50 | ケータイ(0^v^0)カラ