LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ほら何よりも素敵な笑顔

f0054926_0592775.jpg

今日の厚治現場、コアラだった(笑)

深層心理ってあるんだなー(笑)

てゆうかむしろ、以心伝心(笑)


ゆず誌届いたよー☆
なんか今回のゆず誌、ちょっと凝ってるよねww
特集ページが、ゆず特製香水を作ろうみたいなので
ある部分をコシコシ擦ると、香水の香りがするの(^ω^)
いいにおい~(〃´∀`)~*
フェロモンがムンムンするよ(笑)
香りが逃げないように、すぐさまゆずファイル行きです(笑)


あ、公式でイエトゥモのPV見まくったよ。
あ、勝手に略しました。ごめんなさい。
だって打つの面倒なんだもん。


なんか、赤ちゃんが投げ飛ばされまくってますけど、大丈夫ですか?(笑)

てゆうか・・・
『もう君を放さない』って歌っておきながら・・・

赤ちゃん投げ飛ばされてるけど(笑)
軽く矛盾しててウケた(笑)


そろそろPV集出してもいい頃ですよね。

超特急、日はまた昇る、もうすぐ30才、春風、明日天気になぁれ、ストーリー、うまく言えない、ワンダフルワールド、イエスタデー&トゥモロー

録歌選wwあんまり見る機会ないけど、見ると楽しいww

今度、金銀見ようかなo(^o^)o



そんでは、オヤスミ☆
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-06-19 00:59 | ケータイ(0^v^0)カラ