人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今つづる言葉を歌声に乗せて

今つづる言葉を歌声に乗せて_f0054926_23482193.jpg

コアラのコーチャンww


(*´艸`)vv


コアラのコーチャンッ!!!!


意外とギターコアラとタンバリンコアラは見つからなかったよぅ

残念(´・ω・`)



この間、久しぶりにゆず湯にカキコしに行きましたww
何年ぶりだろうww
1年以上はたってるよね、さすがに。
高1、高2の頃は、毎日のように通ってたよねぇ・・・
もう、知らない人ばっかりだけど・・・
でも、何人か知ってる人もいて、嬉しくなったよ☆
つか、自分の築きあげた投稿回数が、未だにリセットされてないことに感動ww

ゆず湯でたくさんのゆずっことお話ができて、ホントによかったと思うよ。



あ、そだ。今日は勇気を出してカリメロさんのHPにカキコんできたww
カリメロさんは、ゆずのねの時に出会った
すごく歌の上手な方たちだよww
すっかり私のお気に入りになりました(笑)

追加の日さぁ、カリメロさんに会えるかなぁって思ったけど
カリメロさんは2日目なんだって(´・ω・`)
私は1日目だよぅ。
またお会いしたかったんだけどねぇ・・・


さぁて、そんじゃ今日はこの辺で☆
by yuzu-citrus-fruit | 2008-06-17 23:48 | ケータイ(0^v^0)カラ