LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

水メロンって・・・ちがくね( 笑)

f0054926_202958.jpg

モバイルスイカデシンカンセン♪

鳥取からSuicaが・・・スイカが送られてきたよー♪

モバイルスイカデシンカンセン♪



(・∀・)



だめだー。数列わからんよーorz

何なんだよ、数列。ワケわかんないよ、数列。

いやま、単純な計算ならできるんだけどね・・・

図形が絡んだり、部分分数分解とか出ちゃったときには・・・

ちんぷんかんぷんで脳がショートするよorz

だって・・・32の二乗なんて、絶対に間違ってる(笑)


私はベクトルの方が好きです。(3角すい希望ww)



はぁ。。。


今日電車で、前の席が空いたから座ろうとしたら

隣に立ってたおじさんが、すごく悲しそうな目で見つめてきて(笑)

結局譲ってしまった\(´Д`)/←

そりゃ、譲るしかないじゃん(笑)
何だこのオッサン。確信犯か(笑)


あぁ、それじゃ。オヤスミ。




PS・遅れたけど、kara&実桜、お誕生日おめでとう☆
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-06-17 02:00 | ケータイ(0^v^0)カラ