LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

振り返りずっと空を見てた

f0054926_23343362.jpg

ぎゃぁ―――――――――――――ッ!!!!Σ(Д///)


な、・・・んな。


やばい、死にそうww


すっごいマニアックな画像見つけちゃった(///∀)


この角度・・・・・・


た ま ら ん \(*´∀`*)/vv


このまつげ・・・・・・


た ま ら ん \(*´∀`*)/


このハープをくわえる口元・・・・・・


た ま ら んっ \(*´∀`*)/


やべぇ、何このマニアックなカメラワークww


(*´Д`*)




あぁ、なんかキモいね。自分ね。

自分でもたまに、31のオッサンたちが大好きすぎて
大丈夫かなぁって思うことあるもん(笑)


なんかさぁ・・・
ブログ開設時並みのゆずフィーバーきてると思う(笑)

いや、あの頃の方はまだ純粋だったかなぁ・・・(笑)






あぁ、何か今日もまた絵を描いたんだけど・・・
今日はなんか酷かったよ(笑)
載せられないほどに(笑)


Yesterday and Tomorrowの服っぽいのを描いたんだけど・・・



悠仁っていうか・・・野久保直樹になっちゃって・・・orz(笑)

そしたらもう、岩沢厚治と野久保直樹にしか見えなくて(笑)

ホントに悠仁が似ない・・・orz


ぶっちゃけ厚ちゃんは
・前髪が短い
・まゆげが太い
・目がでかい
・泣きボクロ
この4点をおさえれば、ある程度似てくるけど・・・

悠仁は髪型ぐらいしか似せられない・・・orz


・・・



がんばろっ(`・ω・´)


そんじゃ、おやすみ☆
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-06-15 23:34 | ケータイ(0^v^0)カラ