LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

溢れるほどのメモリーズ♪

f0054926_1811528.jpg

f0054926_1811566.jpg

今日は、ちょっとゆずの色々なもののまとめをしたよ☆


まずはゆずノート。
ゆずノートつーのは、参戦したライブのチケット貼って、セトリかいて
あと、備考をかいて(笑)
そんな感じww

ゆずの顔にのりを塗るのは心苦しかったぜ(笑)




あと、どんどん増えていってどうしようか困ってたキラキラテープは

とりあえずホチキスでとめて、まとめてみたよ←

あんまり解決してない気がする(笑)

特に、24日は弟と合わせて10本もあって(笑)
さすがにどうにかしなきゃと思った(笑)

しかも、ゆずのねのヤツなんて8ヶ月ちかく放置だからね(笑)


とりあえず・・・(^ω^;)
整理できたかな?


あと、一番悩んでるのがゆずのねの風船なんだよねー。

風船ってどうやって保管するのがベストなんだろう(笑)

そもそも保管しないか(笑)

とりあえず、涼しいところに置いておく(笑)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-06-15 18:11 | ケータイ(0^v^0)カラ