LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あざまーす☆

f0054926_8413561.jpg

何度も何度もおんなじ風景を撮ってるけど(笑)


私は、自分の部屋から見える、この風景が好きなんだよ(^ω^)


このまーるい木と公園がねww


さぁて、朝を迎えましたね。


うん。今日は大分公演☆
ゆずも参戦するゆずっこ達も楽しんできてくれ(`・ω・´)



今日は・・・うーん。
お買い物に行きたいなぁ~

塾のね冷房対策に、長袖パーカーが欲しいんだけどって母親に言ったら


『冷房対策なら、岡ジャでいいじゃないッ!!!!』て(笑)


『いやいや、岡ジャはライブで着るものだから』って言ったら


『だったら、TAKEジャでいいじゃないッ!!!!』て(笑)



おかん・・・ジャージは運動するときに着るものだよ

私だって、いちおー18の娘なんだからさ(笑)


とか・・・(笑)


まぁ、買ってもらいます(^ω^)

あと、サンダルとバッグもww(笑)


さぁて、ほいじゃ今日もがんばりましょうww
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-06-14 08:41 | ケータイ(0^v^0)カラ