LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日もありがとう。

今日もいつもと変わらない日で

特別でもなんでもなくて・・・

いつもと同じ電車に乗って

いつもと同じ空を見ながら

いつもと同じ家に帰っていくけど

いつもと変わらない毎日は永遠じゃないから


だから、過ぎ去った昨日に

ほんの少し寂しげな夕焼け空だった今日に

そして、おそらく迎えられるだろう明日に・・・



ありがとう(^ω^)





こんばんは、あかりです。

今日はちょっとポエティックでした(笑)


まぁ、笑うところじゃないんだけど(^ω^;)


とりあえず・・・

そうだな。

とはいえ、何て言ったらいいのか分かんないんだけど・・・





とりあえず、ゆずの暖かい笑顔がまた見たいよッ!!!!

ゆずの暖かい歌声がまた聴きたいよッ!!!!

そして、泣きたいときには泣いちゃおうよ。

だって、自分でそう歌ってるんじゃん(^ω^)


ね(^ω^)





うーん。とはいえ、何だかやっぱり自分もだいぶションボリしちゃいました(´・ω・`)

見守って、応援することしかできないけど・・・

だから、精一杯見守って、精一杯応援していこうと思うよ。



うん。それじゃあ。


28日、横アリで会おうね(^∀^)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-06-13 23:36 | ケータイ(0^v^0)カラ