LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

急ぎ足の踏切行き止まり

f0054926_1573638.jpg

ぶっΣ(ε///)

ちょま・・・ちょっと・・・

この厚ちゃんの可愛さなに?(笑)

なにこのスマイルww

こっちまでニヤけるんですけど(///∀)ニヤ


こんばんは。あかりです。

何だかもう・・・雨降るんだか晴れるんだか
暑いんだか寒いんだかわからん日々が続きますね。


あ、いまお腹鳴った(笑)お腹すいてきた(笑)


あ、そうそう。昨日書こうと思ってて
でも、絵を描いたから書かなかったことなんだけど(笑)

昨日、電車で聖ちゅんっぽいのに会った気がしたよ(笑)
あ、うん。話してはないんだけど(笑)
私が席に座ってたら、目の前を挙動不審な歩き方で通りすぎる人がいてさ(笑)


・・・あ、聖ちゅん?(・∀・)


とか思ったけど、いっちゃったから話しかけられなかった(笑)


多分、あっちは気が付いてたんだろうなぁ(笑)

私、そのとき軽く眠気きてたからなぁ・・・



・・・いやま。その人が100%聖ちゅんて決まったわけじゃないけど



最近、岩沢厚治の着ボイスで目覚めてる私は痛いですか?(・∀・)笑

でも、スッゴクよく目覚められるんだよ(笑)


『えぇッ?!?!なんでッ?!?!(///Д)』って、ビックリするから(笑)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-06-12 01:57 | ケータイ(0^v^0)カラ