LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どこまで行けども旅は続くだろう

f0054926_23552316.jpg

土曜日にGETした、samantha thavasaのおサイフ☆


しかも、長ザイフww


何だかもったいなくて使えない←


これね、定価が11000円なんだけどね

50%オフだったから手が出せたんだよ(ノω`)←

アウトレット万歳\(^_^)/


まぁ、COACHとかも50%オフだったけど・・・


定価が4万だからね(笑)


50%オフでも手が出せない状況でした(笑)




ゆずっこの間で話題の、じーけんのブログに行ってみました☆


わぁお・・・(・∀・)




ゆずが半裸なんて、許しません(笑)

ゆずの半裸は反対です(笑)

ゆずの半裸は反則です(笑)



私はビッグエッグのお着替えシーンでもうお腹いっぱいなんで(-ω-)笑



いや、見たくない訳じゃないよ。むしろ見たいよ(笑)

そういや、最近ビッグエッグ見てないなぁ・・・


せめてお着替えシーンだけでも見・・・(殴)



いや、個人的にはね。すみれの時は悠仁の髪型がベストだと思うからね・・・

ついつい、すみれ見ちゃうのね(笑)



うんうん。やっぱりすみれはいいよねww
すみれは一番好きかもしれないよ☆

旅立ちのナンバーと3カウントと月影があるしね☆
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-06-09 23:55 | ケータイ(0^v^0)カラ