LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

言うのためらう僕は平行線上

f0054926_230883.jpg

新しいiPod買ってもらいました☆

iPodnanoのシルバーにして、カバーのバリエーションで外装を楽しむことにしましたww
シルバーなら、どんなカバーでも合わせられるからね
カバーは、ピンク市松模様のシリコンカバーにしたよww

かわいい(ノ∀`)


そして、音の良さに感動してますww


今まで3年3ヶ月。。。
登校の際にはいつだって一緒だった、初代あかりのiPodはね・・・
もう限界なんだよ・・・
最近、充電MAXにしても、『バッテリー不足』とか言って消えちゃうんだもん・・・
それに、音割れもひどいし・・・特にゆず(笑)
もう、疲れちゃったんだよね・・・


あぁ、なんか泪でそう(笑)

さようなら初代。。。

そして、これからよろしく。2代目。。。



つかさ、前にミュージックストアで『今夜~』をダウンロードしたからさ

勝手に画像が付いてるんだけど\(^O^)/←ワラ


ナイスな計らいですよね(笑)素敵すぎる(笑)
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2008-06-08 23:00 | ケータイ(0^v^0)カラ