人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やがて緑が君を包むように

やがて緑が君を包むように_f0054926_050572.jpg

タオルとトートバッグが干される図(笑)


こんばんは、あかりです(*´∀`*)


ライブ行ってきましたww

あっという間でしたぁーww
なんかねー。

あ、ネタバレはしませんよ。
つか、レポもかく時間が無さそうだ・・・
まぁ、気が向いたら書きますww←


いやー、なんかねー。
席がよかったよぅ(ノ∀`゜)゜。


こ、厚ちゃんが・・・ほんの5メートル先ぐらいまで来てくれてさぁ(///∀)
しかも・・・


あぁ、言いたい(笑)
言いたいけどネタバレになるから言えないやぁ(笑)


リボンツアーみたいな偶然によって、またしてもメロメロしてしまったのさ(笑)


メインステージも見やすかったよww
ちょうど通路の横だったから、なんの障害物もなく2人を見られたww
肉眼で、2人の顔を拝めて最高でしたww


あ、あと。初めてキラキラテープを一人でキャッチできたよ(ノ∀`)←
ちっさいから、今までは周りの人にとられちゃったりしたけど・・・(笑)
ギガントウレシス(*´ω`*)



進藤も喜んでくれて本当によかったですww
また、1ヶ月後に一緒に参戦しますww



明日はりをんたん、海兎、inkanという、うた部メンバーで参戦しますッ☆


明日はスタンド6列だぁ☆

全体がよく見えそうww
だから、やっぱり楽しみww
背の低い私にとって、段差があるのも嬉しい(笑)



目の前に背の高い人が来ませんように・・・←





ちなみに、今日は前の人が超でかい男性だったww
支障はあんまりなかったけど、運ないわww
by yuzu-citrus-fruit | 2008-05-25 00:50 | ケータイ(0^v^0)カラ