人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優しさに包まれたなら

優しさに包まれたなら_f0054926_20116.jpg

今日はウタ部のスプコンでした☆


え?何でコンサート見てないくせにプログラム持ってるかって?


それはね。

私の父親がスプコンのファンになったからだよ(笑)


あ・・・『ふぁん』って打つと、予測変換で『煌』がでる。すげー。


うちの父親、ミサコのファンだから(笑)

軽く変態(笑)


しかし、プログラム見ただけじゃ全然足りないぜ。

誰かがビデオを撮っていてくれてることを願うッ!!!!


そんでま、テスト終わってすぐに打ち上げ会場に向かったのです。


あぁ、めちゃくちゃ疲れててテンション低かったけどね(笑)


んでま、宴会は9時で終わって。
そのあとは・・・ムフフな2次会へ☆
まぁ、実質1時間しか宴会にいられなかったしね
酒はもちろん飲みませんでしたよww
大学生になってからでいいよね?


そんでま、先輩たちともわーわーお話ししたり。。。色々・・・楽しかったですww


そんで気が付けば日付を跨ぎ・・・

母親のメェルに気付かず、1時間も待たせたり←

でもま、別に怒られなかったけど・・・


そんで、今に至る。


とにかく今は眠いんで・・・
つか明日も授業あるし・・・
ウタ部の皆さんはカラオケらしいけどな(笑)


はぁ。今、世間はGWなのに・・・この土日は勉強しかしてないなんて・・・orz
土曜はずっと、河合の自習室に籠ってました。


・・・さて。大殿籠ろうかww
by yuzu-citrus-fruit | 2008-05-05 02:00 | ケータイ(0^v^0)カラ