人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期末テスト2日目・・・

下校途中・・・『あっち向いてホイ』をしながらチャリこいでるカップルを見ました。

春はもうすぐそこまできてるんですね☆

無論っ!!全速力で追い越しましたっ!!(笑)
チョッと前までゎ寒かったのに・・・
下校中辺りかまわず熱唱しながら帰ってます(←ひくなっ!!)
えっ??何っ??何の唄かって??

そりゃモチロンゆずですよっ!!


今日ゎきのうに引き続き期末テストでした(泪)
あぁ・・・もう放棄したい・・・
今日の科目ゎ英語I&現代社会・・・
もう・・・イイデス・・・
アタシなんか、アタシなんか、アタシなんかっ!!

あかりゎ今ヤバさの極地にいるっぽいデス・・・
昨日・・・できんかったぁ~って言ってた数学がっ!!

平均55点っ!?


ありえない・・・うそだと言ってよ・・・ねぇ・・・先生ってば・・・お願い・・・
アタシ・・・今回こそリベンジングテストを受けるはめになるかもしれない・・・超不名誉っ!!
ってアタシに名誉も何もないけどさ・・・
ただっ、やだょっ!!
「うわぁ~○○さんリベンジングテスト受けてる~」
ってコトになるじゃないっ!!
どうか・・・首の皮1枚でつながってますように・・・

テストゎいやだ・・・希望を失う・・・ゆず・・・アタシを助けて・・・

今日、テストの間iPodがずっと流れてたようです・・・(笑)
誰も聴いてないのにね・・・(泪)
帰るとき、イヤホンつけたら曲ながれてるしっ!!
70曲ぐらいながれてたみたい・・・ごめんね・・・

ウチの学校ゎ大通りを外れてすぐのところにあります。
大通りから学校までの道ゎゆるい坂道になっていてちょっとスキvV
この間タイミングよく『夏色』が流れて、メッチャいい気分でした。
するとアタシの横を

2人乗りした


男子生徒がっ!!



♪ブレーキいっぱい握り締めて♪

♪ゆっくり ゆっくり くだってく~♪


わぁ・・・男かよっ!!なんだよっ!!(笑)


<つぶやき>
昨日のライブ横アリ3日目ゎ
『南海キャンディーズ』来たんだってぇ~っ!!
いいなぁ~!!12日あたり来るかとおもってたのにぃ~
あと『ルー大柴』も来てたってぇ~
ラジオ体操でおもしろい事したんだってぇ~
1日目ゎ北川家が来てたってぇ~
あと、『School Of Lock!』の教頭も来てたってぇ~
いいな いいな いいなぁ~o(≧■≦)o
by yuzu-citrus-fruit | 2006-02-15 13:10 | 日常生活