人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界よ今日も回れ回れ

世界よ今日も回れ回れ_f0054926_23152870.jpg

ねむいよー。
マヂで最近、毎日疲れるよ~(´_`;)

明日が終わればお休みなのはすっごく嬉しいんだけど。。。

明日はハードスケジュールな、ブルーFridayだから・・・orz

5時間連続なんて・・・ハードすぎんぞ。。。

やっぱ、小論とらなきゃよかったとか、今さら後悔。。。


まぁ、明日を乗り越えれば。。。休みだッ!!!!

って思いながら頑張ろう。



今日からワンダフル週間・・・
ワンダフルワールド聴きまくってます。

ハモりに磨きがかかってますねぇ~(^ω^)

個人的に、君宛のメロディーが最上級にやにやで(笑)
岩沢曲であんなにストレートなラブソングはあまりないからww
どっきどきなわけだよww



何だかんだ今週からツアーが始まるんだよね・・・



なんか、妄想が激しいんですよ。あかりさん(笑)

私の妄想によると、まず『WONDERFUL WORLD』で始まるんだよ
ゼンマイのような山菜が生い茂った森の映像と共に(笑)


それで『凸凹』か『おでかけサンバ』はダンスパートなんだ(笑)
きっと、変なダンスを強要されるんだ(笑)


あと、ワンダフルワールドはラストかなぁ(´∀`)
子供たちのコーラスの部分は、我々が歌うんじゃないか?


・・・とか

(注)すべて、妄想のお話です。


当たって嬉しい、外れてなお嬉しいね☆


しかし、このアルバム。繰り返し聴けば聴くほど、さらに好きになるような・・・

味わい深くなると言うか・・・

スルメのような・・・




つまり、ご飯はよくかんで食べなさいってことだッ!!!!笑
by yuzu-citrus-fruit | 2008-04-17 23:15 | ケータイ(0^v^0)カラ