人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

((゜Д゜;))

なんだこの寒さ((゜Д゜;))


つか、なんだこの雨と風(笑)



こんにちはー。今日も講習受けてます。

英語終わって、次は数学・・・
この二つは今日でおしまい

明後日から国語を受けます。


てか、数学・・・鬱orz


いや、数学自体は大好きなんだけどね・・・

先生が謎の期待を私にするんですよ。


『やって来た問題を先生と答え合わせしようッ!!!!』とね(笑)


つことで、なんか予習は手が抜けなくて・・・

しかも、昨日はスペシャル問題を解かされた(笑)


へ、・・・ヘルプミー(;´Д`)ノ


さらに今日は苦手な指数対数な訳で・・・
3分の2ぐらいしか解けなかったんだよね・・・orz


忍耐。
by yuzu-citrus-fruit | 2008-04-08 13:02 | ケータイ(0^v^0)カラ