人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポテンシャルッ!!!!

ポテンシャルッ!!!!_f0054926_23504861.jpg

あまりにもピカチュウが可愛すぎるので
今日は久しぶりにポケモンをやってみた(笑)

そんでもって、強いピカチュウを育てることにした
とはいえ、戦力にはならないので主に観賞用だけどね

そしたら、いつぞやに卵から孵しまくったポケモンたちでボックスが満杯(笑)

やむを得ず、大量のエイパムとイーブイを逃がす(笑)

あきらかに、生態系崩れる(笑)

てゆーか、ゲームとはいえ心が痛む(笑)

そんでピカチュウに卵を産ませまくったとか・・・(笑)


なんか、変態ぽいなぁ。ゲームの話だからね(笑)




明日から4月かぁー。
今日中に考えなくちゃな。
by yuzu-citrus-fruit | 2008-03-31 23:50 | ケータイ(0^v^0)カラ