人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

未だに心の中に根付く

今日、私が廻したメェルはチェンメだったみたいです(´Д`;)

すんげぇ悔しい・・・

だってさ、まじで助けてやりたいと思ったんだもん

その気持ちだけは信じてくれよ(笑)


そしてこの純粋な乙女の気持ちを踏みにじった、メェル作成者恨む(笑)


もっと分かりやすいチェンメなら、絶対に廻さなかったのにッ!!!!(`・Д・´)

やたらリアルだからぁ~・・・


はー。まぁいいや。




今日はずーっとダラダラしてたぁ

だって天気悪いしねぇ

弟がスマブラやってんのをずーっと見てて

たまに睡眠とったり

弟と昼飯にスパゲッティつくったり




なぁ(´∀`)



なーにしてんだよ。
晴れたらホントは買い物行こうと思ってたのに



さ(´∀`)


16日は4組でバーベキュー

20日はウタ部でディズニーランド遠足

楽しみだなぁww
by yuzu-citrus-fruit | 2008-03-14 21:37 | ケータイ(0^v^0)カラ