人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超っ!!多忙な日々・・・

明日から期末テスト・・・
母が居ると「パソやるなっ!!」っていわれそうなので
母が居ない今のうちに日記書いておきますm(U_U)m

今日ゎフツーに学校だったケド・・・
昨日の疲れがマダ残っていて授業中ゎメッチャ眠かった(眠zzz)
がんばって起きようと努力してたけど、現代文ゎチョッとSleepingしちゃったww(てへvV)
しかも、あんまり授業聞いてなかったカモ・・・(を゛いっ!!)
物思いにふけていました・・・(コラコラww)
「うわぁ~昨日ゆずにあったんだよなぁ~vV」って

しかも今日1日中全身筋肉痛っ!!
昨日はしゃぎスギたゎぁ~
腕やら肩やら腰やら膝やら大胸筋やら・・・めっちゃ痛いわっ!!

学校でも自然と顔がにやけてた(怪っ)
友達に怪しいよっって言われた・・・わかってる。

じゃぁ、勉強ガンバリマスわぁ~(泪)
T高生のみんなっ、がんばらないでねぇ~(←ヤなヤツだなっ!!)
by yuzu-citrus-fruit | 2006-02-13 17:32 | 日常生活