人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焦らなくてもッ!!!!

焦らなくてもッ!!!!_f0054926_23433535.jpg

どうやら、悠仁とアヤパンが結婚するらしいよ・・・

ねー。(笑)


今朝、海兎からこの情報を得て

ちなみに今日、私は電車に乗ってお出かけしてたんですが

なぬっ?!?!って思って

構内でスポーツ新聞買ってみたら

一面に『アヤパン結婚』とか書いてあるから、まぢビックリしたよ~

とっ、突然だねぇ(汗)

でも、一面に取り上げられてるし、マジかもですねー

まだ本人からの発表がないから何とも(・・;)(;^_^A

そりゃまぁ、以前から噂されてたし

そのうち結婚するんじゃないの?とは思ってたけど・・・

もうすぐツアーで忙しい時期なのにね

勝手にマスコミが先走って、騒ぎ立ててるのなら

かなりムカつくけど・・・

近々ホントに報告があったら、私はひたすら悠仁とアヤパンの幸せを願うよ

てゆーか、幸せじゃなくちゃ嫌だ。

ゆずの幸せは、ゆずっこの幸せだから


昔は、絶対に結婚なんて認めんって

娘を持つ父親みたいだったけど。。。

自分、成長したかもな(笑)


厚ちゃんにもいつか、こんな日が来るのかな?

出来れば一般人で・・・(笑)

っていうのは、私の願望(笑)


うん。おめでとう、悠仁。
明るくて楽しくて嬉しくなるような新曲を待ってるよ(*^ω^*)



さて、DSの新しいソフトを買いましたよww

レイトン教授と悪魔の箱ww


ちなみに前シリーズのレイトン教授と不思議な町はクリアしてるよ


まぁ、頭の体操系のナゾトキファンタジーだよ


声を当ててるのが、大泉洋と堀北真希なんだよ


どちらも、すごく上手いよ


大泉洋は声かっこいいし、堀北も少年声がすごくあってるしね



映像もかなりキレイww映画みたいだしww


オススメだよ(´∀`σ)σ


てゆーか、先が気になってヤメラレナイ(笑)
by yuzu-citrus-fruit | 2008-03-02 23:43 | ケータイ(0^v^0)カラ