人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不思議なくらい涙してる

不思議なくらい涙してる_f0054926_2211413.jpg

学生の必需品(?)である、クリアケースがね・・・


私のクリアケースがね・・・


1000円もしたクリアケースがね・・・



ばっきばきだよ(笑)



あかりです。



まぁ、毎日チャリのかごで1時間も揺られてりゃ、ばっきばきにもなりますわな(笑)




はい。国公立の勉強はなんか飽きますねー


というか、12月から主にマークとか選択問題ばっかやってきたから


記述はんぱなくめんどくさい(゜∀゜)


数学はまぁ、私立でも記述だったからいいんだけど


英語めんどくさい(゜∀゜)


国語、採点基準がわからない(゜∀゜)



プロじゃないから。




そんな日々。



鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱



↑なんだか素敵な模様ねvv




弟が非常にうなだれてるよ

何故なら推薦合格者が発表されたからね


ちなみに弟は推薦文を書くのがめんどくて受けてないよ(笑)


でも今年、TAKE高の推薦倍率、2倍とか低すぎないか

いつもは4倍近いのに

定員が増えたのに志願者増えてないから(笑)


だから、もし推薦受けてたら受かってたかもってうなだれてるのよ


あとね、うちの中学ね。今年一高の推薦、2人受かったんだってさ


って、茨城県民にしか伝わらないですが・・・


すげえなってかんじ。


あたしの時は一高もTAKE高も1人受かればいい方とか言われてたのにね


年によって違うと言えど・・・


でもうちの弟は、あたしが中3の時よりも遥かにお勉強ができるので


まぁ、大丈夫なんじゃないかなって思ってますけどね(笑)
by yuzu-citrus-fruit | 2008-02-18 22:01 | ケータイ(0^v^0)カラ