人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕らが描くストーリー

僕らが描くストーリー_f0054926_22462095.jpg

いらなそうなものを積み上げたら、この有り様(笑)


あかりです。


今日はガッコで自己採点でした


まぁ、昨日やってたからね。
もう、覚悟は決まってたし。
ただ、そこまで落ち込んだりはしません



それよりもクラスの雰囲気がいつも通りでホントによかった(^ω^)
元気でなかよしなのが取り柄な4組ですから
とはいえ、人それぞれ抱えてる思いは違うと思うけど・・・


しかし、TAKE高の平均点を見ると、
やっぱりTAKE高てすごいヤツラの集まりなんだなって思わずにはいられないです
新傾向なのに、平均点8割なエーゴとかね(笑)

日本史の平均があがったのは多分うちのクラスの数名のせいです(笑)
私が知る限り、4人は100点とってました(笑)
97点もちらほら・・・
今年の歴史は、『やや難』らしいのに・・・(笑)


さすが、北関東2位の実力って感じです


さて、私もこれからは英国数の3科オンリーになります
私立は、多分日本史よりも数学のほうがとれる気がするし
実際、自分の志望する学部は数学ができなくてはいけないので
理社とはお別れ。
日本史は最後まで中途半端だったなぁ
生物はフツーに好きだからもっとやりたかったな


なんか、文系の言うセリフではないね(笑)

ま、がんばります。
私立の勉強をしつつ、後期も考えながら・・・
まだデータが来てないから何ともいえないけど



今日は大事件が勃発しました。



ガッコの貯水タンクに穴があいて、水が使えないと言う状況(笑)


したら、続々と仮設トイレが運ばれてきて・・・

その光景がなんとも滑稽でした(笑)



しかも、ちょうど仮設トイレが設置された場所がうちのクラスの真下だったので・・・


クレーン車で宙吊りになる仮設トイレを見てるのが楽しかった(笑)



(ο´艸`)ぷぷぷ



そんな1日。明日からまた授業が始まります。


ふぁいとだね。
by yuzu-citrus-fruit | 2008-01-21 22:46 | ケータイ(0^v^0)カラ