人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今はただ気付かないだけ・・・

今はただ気付かないだけ・・・_f0054926_1485038.jpg

こうやって、励ましてくれたり

慰めてくれたり

共感してもらったり

笑いあえたり

そんな人が居てくれるということは
ホントはすごく幸せなことなのかも

ただ、それが当たり前だと思ってたら
そのありがたみに全然気が付けないんだね
こんなに近くにあるのにね


なんか、、、なんてお返事したらいいのかわかんないや


すごく汚い一面をさらしといて


でも、その汚い部分を受け止めてくれる人がいるのはとても幸せなことだね


返事は追々(笑)
今はまだ、なんて書いたらいいか分かんないや

ありがとね(^ω^)
みんな同じだって思ったら少し気持ちが軽くなったよ



こんなネガティブ。私らしくないね。



話し変わる。


願書を早く書かないと(ぇ)

今、『おっせーよ』とか思ったでしょ(笑)

後回しにしてたら、今になって慌てるというね(笑)

幸い、願書はちゃんと手に入れてるので
あとは必要事項を書き込んだり


いっぱい書かなくちゃですよね

私立いっぱい受けるんで


正直、どの大学行ってもあたしがやりたいことはできるからいいんだけど

ただ。私立の、あのぼったくりとしか思えない入学金や授業料を考えると・・・

まぁ、とりあえず国公立(^ω^;)


親は『お金なんて気にしなくていいよ。そのために今まで働いてきたんだから』と言ってくれて



まぁその時、うるっときちゃったのは言うまでもないんだけど(笑)


自分はホントに果報者だなぁと思わずにはいられないよ


7日に先生がガッコに来て調査書をくれるらしいので
それまでに準備しないと


といっても、明日だけど(笑)


早く送らないと、遠いところで試験を受ける羽目になるとかね


どうせなら本学で受けたいよね


明日は、近所の公民館で勉強しようかと思います

初めてだからドキドキなんだけどね

知り合いとかいたらやだなー
中学の同級生とか・・・


うーん(ΘДΘ;)



さっき初めてラクティスのCMみたよ

とはいえ、後半3秒程度だったけど(笑)

いみねー。

今度はフルで見たいね。

みんなもゆずくんをよろしくね(笑)




未だに朝型になれないorz
早く寝ないとナ
by yuzu-citrus-fruit | 2008-01-06 01:48 | ケータイ(0^v^0)カラ