人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛しきあなたに捧げよう

愛しきあなたに捧げよう_f0054926_21452413.jpg

学業御守りをもらいました。

ずーんorz


なんか、プレッシャー・・・


今年、おみくじ引いてないなぁ~

別に怖いとかそういうのじゃなくて、単に時間がないだけ

ちなみに中3のときは末吉だったんですよね(笑)

だけど、受かったから。別にいいんだけど。
受験なんて運じゃあどうにもならんでしょう

ちなみに私、一度も大吉を引いたことがないという
非常に稀有な人間なんですよ(笑)


平たく言えば、


非常に幸の薄い人間なんです(爆)




SHARPの太陽光発電のCMが好きです

ネコとイヌのやつねー


エコな話を聞きました。ネコです。



萌え(*´∀`*)


明日からラクティスのCMも流れるとか流れないとか・・・


楽しみだね




皆さんはお年玉いくらもらいましたか?



私は無難に珊瑚~です(笑)


まぁ、どうせゆずのライブチケット&グッズ代に消えるんですが


親戚がいっぱいいるといいよねー(笑)



ところで、いつからお年玉をあげる側に廻らなくてはいけないんでしょうかね?

バイトしてそれなりに稼ぎ出したら、ついにあげる側になるのかな?


ちなみにあかりに年上のいとこはいないんですよ。

今まで年上しか経験したことないんですよ

年下ってのもやってみてぇもんだなぁ。。。
by yuzu-citrus-fruit | 2008-01-03 21:45 | ケータイ(0^v^0)カラ