人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここにあるのは風そして君と

フィギュアスケートよかった(^ω^)


ミキティも真央ちゃんも中野さんもいい演技ができたよね


高橋くん、ヒゲ濃ーッ!!!!(笑)



さて、昨日からあーちゃんは学習館に行き始めましたよ


何?自分であーちゃん言うなって?(笑)


やっぱり、学習館行くと気持ちが引き締まっていいですよね

冬休み入って数日間はなんか、寒くてめんどくさくなってたけど

やっぱり基本的な生活習慣通りに生活するのが一番ですね

制服に着替えて外に出るっていう一連の流れがいいのかも

家にいたら、ずっとスウェットでだらだらとした生活しちゃうしさ(笑)

うん、やっぱり家ダメだわ。誘惑物多いし(゜∀゜)

てなわけで、どうやら年末年始もセコセコと学習館に通うことになりそうです


まぁ、親が送り迎えしてくれるって言うし☆

ホントはチャリで行きたいんだけど

さすがに寒くてね、風邪も引きたくないし

チャリでの登下校の時間は結構好き
音楽聴きながら、唄いながら、妄想しながら(笑)
30分かけてチャリをこいでる時間はね
軽く運動になるしね



何よりガッコ行くと、みんながんばってるから自分も頑張らんとって思ってさ

相乗効果ってヤツだね(^ω^)


なかよし4組さんは冬休みも10人以上の子達が教室で勉強してました

私はお昼だけ加わる組だけど(笑)


サイトウ先生も『さすが、4組は人が多い』と誉めて(?)くれました


人数多いから、お昼はホント息抜きに
みんなでわいわい騒いでおしゃべりして
ホントに楽しい(^ω^)

でも、明日から校舎は閉じちゃうからさ

コレからは孤独なお昼ご飯だわ(´・ω・`)


耐えよう( ̄∀ ̄;)


せめて、ラウンジぐらい開放してくれればいいのに・・・


耐えよう( ̄∀ ̄;)



じゃあね☆
by yuzu-citrus-fruit | 2007-12-28 21:44 | ケータイ(0^v^0)カラ