人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜を越えてメリークリスマス

ズームインの投稿ビデオの番組に神木でてたぁ(ノ∀`)

やーべー。

ギガントカワユス☆


つーか、ナニアレ。
2歳児の神木だってぇ~

ハンパねー。

なんかしきりに踊って、なにかにつまづいてこけてら(笑)

しかもビデオカメラにちゅーしてら(笑)

ビデオカメラに成り代わりてぇ(///ΘДΘ)

ハンパねー。

ホームビデオ、ハンパねーッ!!!!




さて、皆さん。『声ちぇき!』ってご存じでしょうか?

まぁ、
『またあかりの好きな、チェキシリーズだ』とか言わずに(笑)

声ちぇき!⇒http://koecheki.jp

自分の声が芸能人の誰に似てるかを判定してくれるサイトです


てなわけで、出来心でついやってみてしまいました(笑)




☆女性ver☆

1、福田麻由子 97%

2、志田未来 93%

3、安達祐実 92%

4、村川絵梨 89%

5、寺島咲 87%


・・・まぢかよぅ
あたし、福田麻由子ちゃんとほとんどシンクロしてんじゃん(笑)
97%てどんだけさ(笑)
あんまりちゃんと声聞いたことないけど
私と似てるんですかねぇ?
志田未来とかもさぁ~・・・
安達祐実って、超特徴的な声じゃんッ?!?!


ねー(・∀・)


そして、禁断の道も開拓してみました(笑)

男性用にチャレンジッ!!!!(`∀´)ノ笑


☆男性ver☆

1、神木隆之介 88% ←(≧Д≦??)

2、チョッパー 50% ←(・∀・?)

3、磯野カツオ 40% ←(。∀゜?)

4、ジジ 34% ←( ̄∀ ̄;)

5、野比のび太 30% ←orz












すごいでしょ?(笑)

これはもう、愛の力としか言いようがないけど(笑)

私と神木の声が似てたなんてぇーーーーーッ!!!!(ノ∀`゜)゜。


ナニコレ。複雑だけど嬉しいーッ!!!!

探偵学園Qがやってたころ、よくキュウのモノマネを弟とやってたけど



実は結構似てたのかいーッ?!?!


お姉さんは嬉しいです(ノ∀`。)タブン。



・・・しっかし、

2位以降は凄まじい現象が起きてますねぇ




後続がみんなアニメキャラだなんて(笑)


チョッパーって・・・ワンピースのチョッパーでしょ?!?!

磯野カツオは言うまでもなく、サザエさんのアレだし

ジジは・・・魔女の宅急便のジジだよね?

の、のび太。。。orz


コレはありなのか?
結局みんな女という・・・

まぁ、これでフツーに男性芸能人てのもヤだけど(笑)

神木も結構声優やってるし・・・

私の声は男だったら、声優にしかなり得ないと言うことかい?(笑)


結果的には・・・まぁ、よかったのかな?うん。



しかし、私の声は。
女性なら福田麻由子、男性なら神木隆之介というわけで・・・

一人でLittle DJゴッコができるという奇跡(笑)



そんなあかりの聖なる夜。

サンタさんはさすがにもう来ないけど

頭が良くなっていますように(笑)
by yuzu-citrus-fruit | 2007-12-24 22:20 | ケータイ(0^v^0)カラ