人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当の幸せって一体何かな?

3年前・・・
ちょうど高校受験を控えていたあかりちゃんは

ある男の子に言われました。



『情緒不安定だね。』


と。



確かにね。私は情緒不安定だね。

自転車こいでて、自然と泪が出るのは


不安な心のせいか・・・

もうすぐ卒業という現実を淋しく思っているからなのか・・・

それとも、寒さのせい?



あかりです(´・ω・`)


今日は、ウタ部お昼の会をサボってごめんなさい・・・











いや、別に。大したことなかったんだけど(笑)


今日は面談だったから、受験校の入試日とか科目とか書いてまとめておかなくちゃいけなかったんだよねー。


あぁ、面談やりました。


先生から厳しいお言葉を貰うんじゃないかとびくびくしてましたが


すっごく優しかった。先生。
すっごい安心した。
あたし、ホントにヤマダ先生が担任でよかったよ。
この間のプレテスト、あんまり良くなくて
先生と話すのやだなーって思ってたけど
先生は・・・笑い飛ばしてくれました(笑)
あたしのヤバヤバな数学も、社会も
もっともっとのびるじゃん!!!!って励ましてくれました(^ω^)
ホントにヤマダ先生でよかったなぁ



ホントに、まさみつじゃなくてよかったよ(笑)

・・・まさみつ。


今じゃ、疎遠だもんな(´ー`)ワラ


負けません。頑張ります。
無理だって言われても頑張りますね。







さっき『明日天気になぁれ』聴きました

そしたら、今になって気が付くけど
この曲は、受験生への応援ソングでもある気がして
そしたら、悠仁と厚ちゃんの優しい声が響き渡って
泪が出たよ。


すっごく励まされます。
今日がダメでも、明日は頑張ろうって思える


今、辛い人は、この曲を聴いて・・・


CD持ってない人は、言葉だけでも感じ取って・・・


************************

誰かのことが羨ましく想えても
やっぱり僕は 僕でしかないから


今日には今日の風が吹くだろう
全てが上手くゆくわけないさ
突然降り出した雨に打たれても
明日は天気になぁれ

************************



ばいばーい(^ω^)
by yuzu-citrus-fruit | 2007-12-06 21:35 | ケータイ(0^v^0)カラ